■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/01/13] まこにゃんその2

まにあっく

そんなわけで、前回とセットのまこにゃん2本目~。
うちのまこにゃんはこんな感じです(´ω`)
……あ、黒まこにヘンな趣味はありませんよw
こーやって毎日、脳内で戯れております、ニヨニヨ(・∀・)

描き方もわからないでにゅるにゅると描いてみたわけですが、
せっかくなので今後も、イラストと混ぜながら描いていこう思います。
練習練習(´ω`)

さて、この忙しい時期にも新番はポコポコと始まりやがるわけでして、
今回も事前に知っているのは「狼と香辛料」だけだったりします。
まだ1話しか見ていないのですが、まー大丈夫そうかな、という感じです。
でも、ホロの言葉の意味をロレンスが考えるような一人称形式ならではのシーンは、
アニメではどうやって表現するんでしょうかね。
ちょっと楽しみです(´∀`)

あとは「シゴフミ」が面白そうな感じですかね?
これもまだ1話しか見ていないのですけど。


拍手レスにゃん

>よ、4コマ・・・・いけますね(・ω・)b
おほ、ありがとーございますヽ(´∇`)ノ
特にオチがつかないよーなゆるいヤツでも描ければなーと思ってます。

>ぬこりん、漫画らぶりーすぎるよ!こういうの連作して、本作っちゃおうYO!
>ちなみに黒い方のが好みなので、こっそり懐に入れてお持ち帰りしますね~。もき

お持ち帰られた~~~~~ヽ(´ー`)ノ
本……いいですねぇ(´ω`)
でも、一人で一冊分の量を用意する自信がありません!(‘・ω・´)ノ

>ぐわw死んだwやっぱまこにゃん一匹くださいお願いします(*´д`) :きゃのんP
きゃのんPにならっ!まこにゃんも預けられるっ!
可愛がってやってくださいね~(´ω`)

>ゆきまこでググったらTOPがここでしたwすばらしい絵ですね。これからもがんばってください!:ゆきまこ好きさん
……(ググってみた)……あ、ホントだーw
ありがとうございます。お茶でもすすりながら、ゆるゆると描かせていただきます(´ω`)

>な、なんですか この新種の癒し系小動物は・・・:あるとしゃん
んむ、まこにゃんは、ちっこいのスキーにはたまらんですなー(´∀`)
桃まこにゃんはもっと癒し系ですけど(*´д`)
2008/01/13 22:04 まこにゃん




