■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/01/19] バースデーCD聴いたよ(´ω`)

まこいちれーしんぐ

真のバースデーグッズ届いた~!ヽ(´∇`)ノ
ドラマCD聴いた~!!ヽ(´ー`)ノ

うん、とっても良い家族ですね。
もっとダメ親父なのかと思っていた、まこいちさんも素敵なお父さんでした。
真ママはちょっとしか出番がなかったというのに素晴らしい存在感(´∀`)
菊地家は間違いなくこの人が支えている!

そんなわけで、ホロの塗りをキャンセルして例の帽子を被った真なのですが……
まぁ、真に見えないとか歪んでんじゃねとか、そんなことはどうでもいいのです。
真、大好きじゃぁぁぁぁヽ(*´д`)ノ

で、実際にドラマCDを聴いた上でのまこいちグッズへの評価なのですが、
やっぱり微妙すぎますね……
公式グッズであるということ以外は個人が発注しても作成できるものですし、
これだったら「真」バックプリントのタンクトップの方がよっぽど良いです。
その分ドラマCDがとても良かったので嬉しいのも確かですけど。

……真、大好きぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´д`)ノ


はくちゅレス(・∀・)

>うひゃあ!!まこにゃんかわいいかわいいのう!!つくねさん
ありがとですーヽ(゚∀゚)ノ うちのまこにゃんを描いていただけて小躍りして喜んでおりますw

>まこにゃんが何かヤバいものに目覚めているように見えるのですが…気のせいですか?
ヤバいのは描いてる人の方なので大丈夫です(´ω`)ゞ

>久しぶりに覗いたらこんな良い事に・・・。癒される(*´д`) :issakuさん
たまに覗きに来ると、まこにゃんがゆるゆるとしてるだけの4コマが見られるかもしれません(´ω`)

>うぉ~!4コマ最高っすね↑↑ ティンと来た★ :時人さん
ありがとです~! まこにゃん人気者ですなぁ……さすがまこにゃんだ!(´∀`)

>まこにゃん、ずいぶんとマニアックな趣味を…と突っ込もうとしたら、先に釘を刺されてたw もき
まこにゃんにヘンな趣味はないってば~(´∀`) 単に私の趣m(ry

>何この人猫型殺人兵器w見る度に死ぬんですがどうしてくれますかw
>そして何気に律っちゃんもかわえぇw預けて貰えるってことで小躍りしてますが、
>とりあえずより癒し系だという桃まこにゃんの生態見てから、
>どっちにするか決めようかなw :きゃのんP

黒まこは手が掛かりますよ~ 桃まこはゆきぽみたいな感じらしいですね(´ω`)
人見知りが激しいので最初が大変ですが、慣れると今度は離れなくなるらしいです~。

>毎日見ておりますです。黒まこにゃんと赤?まこにゃん可愛すぎます。
>あれはDaまこにゃんとVoまこにゃんということでよろしいんでしょうかw

ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
桃まこの衣装はVo衣装ベースですが、黒まこの衣装はただの趣味です、私の(=´∇`)
2008/01/19 23:34 アイドルマスター




