■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/01/25] ホロ

賢狼ホロ

線画で止めていた絵を、平日にちまちまと仕上げました。
1,2話であまりにも服を着ないのがケシカランというわけで、狼と香辛料のホロです。
気がつくとどんどん画像が大きくなってますね(´д`)

私は原作を読んでいるとアニメを楽しめないタイプなのですが、
狼と香辛料に関しては結構楽しめています。
ホロの尻尾がわさわさと動くのはやっぱり良いですねー(=´∇`)

原作の小説は私が読んでいる数少ないラノベのひとつで、かなりのお気に入りです(´ω`)
中学生から高校生の頃は結構読んでいたんですけどね。
でも、当時はライトノベルとは呼んでなかったと思いますけど。

放課後にテーブルトークをやっていたようなガキンチョだったので、
やっぱりファンタジーものが大好きで、黄金拍車や喪神の碑のシリーズあたりがお気に入りでした。
いや、喪神の碑はSFファンタジーか。

そんなこんなで、久し振りにリアルタイムで観ている感じなのです(´ω`)

……最近、久し振りにまこスレが妄想に溢れてて、ネタに乗っかったお絵描きをしたくなるものの、
描ける時間がないのが悲しいですにゃ(・ω・)

はくちゅレス(´∀`)
>私も真が大好きぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´д`)ノドラマCDは最高でしたねw:きすぎさん
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やたら長い間待たされましたが、中身はとても良かったですねー!

>まこいちグッズ、もうちょっと考えて欲しかったですよねー。
>でもパッケージの気付きづらい所にこっそり描いてあるちびまこの絵は良かったです

私は写真がうpされて初めて気が付きましたw
考えてみれば、グッズ系に関心がない私にとっては、何が作られていたとしても、
ドラマCDだけでいいのになーと思ったかもしれませんねぇ(・ω・)

>>髪の毛は鉛筆ツールでシャカシャカと ぬこりん、試してみたけどうまくいかないよう(;´д⊂)
>やっぱ神の手を持つぬこりんには遠く及ばないなぁ(´・ω・`)もき

うにゅぅ、濃度・サイズともに筆圧感知をオンにして、細いブラシサイズで1ストロークで線を引いて、
少しずーつ色をのせていくようにしてもダメでしょうか(´・ω・`)
2008/01/25 01:47 狼と香辛料




