■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/02/03] 鬼まこ

ぴぴるぴ~

週1.5更新くらいにはしたいけど、いかんともし難い今日この頃。
そんな雪の日に、久し振りにまこスレで描いてみました。

豆を当てようにも、全て打ち返されるに違いアリマセン。もしくは全弾回避(´д`)
こんなまこ鬼になら撲殺されても構わないっ!
さぁ、レッツぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~(´ω`)

TOP絵もいつまでも正月仕様にしとくわけにもいかないので
一緒に替えてみたわけですが、考えてみればこれも季節ネタ。
まぁ、明日からはラムちゃんのコスプレでもしてると思ってもらえればいいかぁ(´з`)y-~

そういえば、普段はここに置くサイズの原寸で描いているのですが、
TOPでも使えるように、久し振りに倍のサイズでお絵描きしました。
やっぱり大きい方が描きやすいやね~(´ω`)
仕上がりはそんなに差がないんですが、線を引きやすいなー。

拍手レスれふ

>ネーナかわいい!!ぬこさんもダブルオー見てらっしゃるのですね~。 / 隼人さん
見てますよー(´∀`) ガンダム見るには『逆襲のシャア』以来なんですよ、これがw

>確かに釘声であの胸だと違和感があるっすね(;´∀`) でもそれってどうなんだろ…w(恋)
脳内では、あの声はちっこいキャラと結びついちゃってますからねぇ。
いや、もうちょっと幼い感じであれば、きょぬぅだおろうが問題ないのですけど(´ω`)

>巨乳がおおいいから、一人ぐらい少なめが居て欲しいよね
そうなのよ!みんなきょぬぅだとそれが平均値になっちゃって目立たないですよ!

>ケシカラン!ジツにケシカラン!!(`・ω・´)b :あるとしゃん
マッタクです。ジツにケシカラン(*´д`*)くぎゅ……
2008/02/03 21:02 アイドルマスター




