■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/02/10] 桃まこにゃん(=´∇`=)

ももまこ~
(画像クリックでちょっと拡大)

久し振りのまこにゃんは、ピンクの方です(´ω`)
こっちは真の乙女成分を取り出したような感じなのですが、
まぁ、ぶっちゃけると雪歩みたいなヤツです、たぶん。

前回の一コマが小さくて描き辛かったので、一回り大きく描いてみました。
ついでに線も好きな引き方に変更(・∀・)
試行錯誤しながらやってまふ。

さて、先日、グミキャンディーを食べてたら歯の詰め物が取れやがりました(´д`)
引っ越し後に初めてのはいちゃちゃん通院となったわけですが、
詰め物の内側で虫歯になっていたことが判明ヽ(;´д`)ノ
結局、麻酔して少し削られてしまいました。

はいちゃちゃん嫌い!(;´д⊂)

拍手レスれふ

>ぬこさんなら、ぬこさんなら必ず描いてくれると信じていた!最高っすw きすぎさん
きずぎさんのあずささんオパーイもエロかったですよ(*´д`)
露出度が高いと塗るのが楽でよいよい(´ω`)

>なんという鬼っぷり・・・勝てる気がしない|´∀`*) ポッ
勝とうと思うのが間違いなのです。さぁ、まずは一緒に踏まれましょう(*´д`)

>それじゃ胸にある2つの豆をうぼあー!(撲殺
( ´д`)つ)`ν゜)・;'.ウボァー!
2008/02/10 00:00 まこにゃん




