■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/02/14] 遅いなぁ……プロデューサー

バレンタイン

バレンタインにプロデューサーの帰りを待つ真、そんな感じで。
「春香に教わって作ったチョコレートがあれば大丈夫!」

……というイラストをMASTER LIVE00を聴きながら塗ってました。
ばればればれんばーれんたーいンヽ(*´д`)ノ
先にCDを聴いてたらこういう絵にはしなかっただろーなぁw

暖色が好きなので普段はそっち寄りに塗るのですが、
今回はなんとなく寒そうな感じにしてみようと思いました。
使い慣れてない色を使うのって難しいですねぇ(´д`)

それじゃ、真を待たせちゃいけないのでそろそろ帰ります~(´∀`)ノシ


拍手れすにゃん(=´∇`=)

>ちょwww閣下ww 真は雪歩と似てるのかもしれませんね~ :時人さん
どっちかというと、そうなりたいという対象なんでしょうけれどね。
実は春香を描いたのって初めてだったりして……(´ω`)

>やーばーいー、殺ーられーたー。桃まこにゃーん!俺だーっ!くっついてきてくれーっ!w
>ああもうどっちか決めらんねぇ、どっちもくださいw :きゃのんP

人見知りが激しいらしいので、なかなかくっついてきてくれるようにならないっぽいですよ?
でも、きゃのんPになら桃まこも懐いちゃうハズ(´∀`)

>Pの側から離れなさそうなまこにゃんですな!
一緒に外出しようものなら、片時も離れずにピッタリくっついてますね!

>はぁはぁマコニャンキタ!!かわいいのうかわいいのう :つくねさん
おぉ、師匠が可愛がってくれるぞ、桃まこ!遊んでもらってきておいで~ヽ(´∇`)ノ

>まこにゃんってどこにいるんだろ?かわいすぎるので探してきます :issakuさん
それはみんなの心のn……あ、やめて、蹴らないで(´д`)
とりあえず、普通に765プロの事務所に棲みついてるっぽいですよ(´ω`)
2008/02/14 11:30 アイドルマスター




