■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/02/17] うっうー(゚∀゚)やりやりぃ!

うっうーやりやりぃ!

ちょっと遅れながらも流行りに乗る形のうっうー(゚∀゚)やりやりぃ!な、やよまこです。
マーチングバンドの衣装がとても可愛らしくてタマランです(´ω`)
スカートが短いのでフトモモがハァハァです(*´д`)
デフォルメ抑えて描いたらエロいだろうなー……ディティール描くのが面倒そうだけど。

さて、週末はAOUショーに行ってたりしました。
毎年AOUはスルーしているのですが、今年は主にスト4を見るために行ってみたわけです。
で、そのスト4の感想なのですが……
スト2のキャラで演出が豪華になったEXなテイストの2.5D格ゲーな感じでしょうか?

1P側と2P側が入れ替わっても、わざわざ動作を反転させて2Dのような見せ方をしていたりと、
カメラ演出以外は3D格闘っぽくならないようにしていたのですが、
やっぱりモーションがかなり厳しい感じでした。
まぁ、いわゆる3D格ゲーのジャブよりも速いスピードで技がポコポコ出てしまうわけですから、
難しいのは考えなくてもわかるのですけどね。

正直ちょっとアレ?という感覚でしたが、逆に言えばすんなり馴染める程度の変化であれば、
新作である意味がないわけですし。
フェイシャルやダルシムの腕が縮むときの表現などは面白い感じですので、
最終的に楽しめるゲームに仕上がるといいなっヽ(´∇`)ノ

拍手れすれふ

>す、すごい(|| ゚Д゚)私も寒色はほとんど使わないので参考になります! :きすぎさん
実は以前のきすぎさんのTOP絵のイメージもあって描いたんですけどね(;´∀`)ゞ
なんかこぅ、寒そうにしてる方がぎゅってしたくなると思っちゃうのです。

>こんな風に待たれてたら・・・ハグる!!!!
えぇ、もぉ、ぎゅっですよ(*´д`)

>はいたーっち おひさしぶりーまこにゃん(*´ω`*) 思わずアイマス買っちゃった138P
んにゃんとぉーー、138タンも変態紳士の仲間入りをされていたとは( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!
初プロデュースは誰だろ!?やっぱり、りっちゃんなのかな!?(メガネ的な意味で)
いや、やっぱりロリトリオの誰かか!?(*´д`)

>まこにゃんまんが、あいかわらずほっこりさせてくれていいですにゃあ(´ω`)もき
おほほー。ちっこい生き物はいるだけで可愛いですよねぇ(´ω`)
オチとかそういうのとは無縁のゆるゆる4コマですが(´з`)y-~

>あぁこの待ってる真をぎゅっとしてあげたい…っ!!
そして軽く叱ってあげるのです(*‘ω‘)
2008/02/17 22:50 アイドルマスター




