■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/02/25] ちーちゃん、お誕生日おめでとーヽ(´∇`)ノ

千早誕生日

久し振りの更新は千早の誕生日ヽ(´∇`)ノおめれぽろ~ん
まぁ、なんだ、いろいろと申し訳ない感じだけど、あずささんとの対比ということで……

で、千早も中の人込みで大好きなキャラだったりします、実は。
その割にこれが初千早なのは、絵柄の相性とちょっと髪を描くのが苦手だから。
このタイプの記号でできてる髪型を描くのがホント苦手なんです。
でも、真のナッカマーヽ(・∀・)人(・∀・)ノナッカマーですし、もっと描いてあげたいなぁ。

とまぁ、すてきんぐなマーチングバンドを続けてみたのですが、なんかオプションがついてます。
ミンゴスやあさぽんは良くニーソを穿いているようなイメージがあるので(´ω`)
ニーソは良いものです(*´д`)

拍手レスレスヽ(゚∀゚)ノ

>かわゆいのうかわゆいのう(*´д`)真とやよいなんて私的最萌えっすw :きすぎさん
そりゃぁ、私ときすぎさんは真とやよいスキーですから~(´∀`)
その割にあまりやよいを描いてあげられてないんですけどね。

>今までこんな素敵サイトがあるのを知らなかったとは!人生がもっと楽しくなりそうです!
うほ、ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
もうしばらく更新頻度が低い状態が続くと思いますが、たまに覗きにきてやってくださいね。

>ぬこさんがニコニコデビューするときいて飛んできました!@ウマウマ手書き :とーわさん
あははー、反転させて繰り返すだけでOKですかね?w
しかし、一つのネタに対して短期間にいろんな亜種が誕生するのが面白いですねー。

>この可愛いさはただ者ではありません。世界平和に貢献できる可愛いさです。 やまりんさん
かわいいは正義ですからー、って、おぉ、初めまして~ヽ(´∇`)ノ
できるだけ世界平和に貢献できるよう頑張ります!(‘・ω・´)

>か、かわえええええええええええええ!!!!!!!
ヽ(´∇`)ノうひゃっほぅ!!!!ありあとーーー!!!!
2008/02/25 01:30 アイドルマスター




