■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/01] ブログ始めました(・∀・)

makoto03.jpg

新しい住処での生活にも慣れてきたところで、「ぬころぐ」もちょっと構成を変更してみました。
ブログをHP内コンテンツとして使用してみています。
レイアウトなどは確定ではありませんが、大体こんな感じで。

でも、横方向のスクロールバーが表示される理由がわからにゃい(´・ω・`)
横幅750あればバーは出ないハズなのになぁ。

ともあれ、今後ともよろしくお願いします~(´∀`)


拍手レスれす
ぬこさんおかえりなさーい!土産話とかちょっぴり期待☆ベッドの寝ごごちはいいですか~?(ななー
遅くなりましたが、たらいまです~~ヽ(´∇`)ノ
ベッドはいい感じですよ~ 思ったよりもマットレスが重い(´д`)
帰国報告とかお土産話とか、テキストで書きたいことがあっても、
絵がないと更新しづらかったのがブログ導入の動機ですから、
ここで何か書くかもしれないですにゃ(´ω`)
2007/07/01 16:21 アイドルマスター




