■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/02/29] L4U!(;´д⊂)コネー!

予定通り、発売日には届きませんでしたよ(´・ω・`)
まぁ、届いたところで週末まではお預けなのですが。
金曜日中には頼むぜ、amazonさんよ~(´д`)

そんなこんなで、私に代わってamazonを懲らしめるために、
ミクがボクシングとカポエィラを習い始めたようです。
静止画ですけどね(´・ω・`)

ミクフックミクアウー・バチードゥ

脚が長くてバランスとれにゃい

ニコニコ動画を見てたら、なんか面白そうなツールが動画になっていたので使ってみました。
VPVPさん
実際にモーションを作るのは大変そうですが、ポーズを作るだけでも楽しいですにゃ(´∀`)
腕にもIK切り替えが入って、選択ボーンにフォーカスするカメラ機能が入ればかなりステキになりそう。
世の中には凄い人がいるもんだなぁ(´ω`)

……っと、拍手のお返事はお絵描きで更新したときにしますね~
ほにゃらば、おやうみなさいませ~(つ∀-)ノシ
2008/02/29 01:59 ボーカロイド




