■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/03/03] スク水まふりゃー(*´∇`)

スク水まふりゃー

そんなわけで、ようやくL4U!を遊ぶことができました(´ω`)
プレイ後の最初のイラストは旧スク水マフラーです。

小鳥さんに「あなたのセンスが問われますよ」と言われたので仕方アリマセン。
まだまだ寒いですからね、マフラー巻かないと風邪引いちゃいますから、うん。

さて、L4U!での応援は思ったよりも楽しく、結構良い感じでした。
元々ファンディスクだという認識だったので、値段を除けばこんな感じだろうと思います。
時間が取れないので、内容も丁度よかったり(´ω`)
これで「楽器」がまともだったらなぁ……あれはないでしょ(´д`)
でもまぁ、真が相変わらず可愛いからいいかぁ。

リミックスバージョンの方は、曲ごとに差がありすぎてなんとも言えないのですが、
エージェントのウェスタン風のヤツは妙に耳に残りますにゃぁ(;´∀`)

拍手レスれふ

>千早誕生日おめでとう 更新は無理せぬようにマイペースで、のんびり待ってます
ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
この3月一杯が修羅場なので、より一層、まったりとやってきます(´ω`)

>これは良い千早。ところで背景が何も見えないのですが私の目が(以下略
涙で滲んで私にも見えません・゚・(ノД`)・゚・

>絶対領域は良いものです(*´д`) 俎板パターンの背景すごすぎるw きすぎさん
絶対領域は実に良いものです(=´∇`)
俎板だなんてヒドいですよねー、一体、誰が描いたんだか(;´з`)y-~

>ちひゃーかわいいよちひゃー
わーいヽ(´∇`)ノ
千早も可愛いですよねぇ。真とはまた違った可愛さがありますにゃ。

>千早、かわいすぎるーー。:りゅん☆さん
おほ、お久し振りですヽ(゚∀゚)ノ
りゅん☆さんは千早スキーさんですか?(´∀`)

>んーかわいい。僕も千早好きです。一番は真だけど。やよいも好きだけど。
>あれ?なんか好み似てます?マーチングバンド衣装描きたくなってきました。:潤句堂さん

おー、好みのキャラが被ってますかー(´∀`)ムフフ
マーチングバンド衣装、是非、描いて下さい……真で!w

>モーションでハレハレ作ろうとしたんですけど、むずかったれす。。。
>途中で手首が回転したり、腕が変な動きをしたりと、間接を捻りすぎて
>ポーズとポーズの間がへんになるにょろーん :さんにちさん

うお、このネタにリアクションがあるとは思ってませんでした(´ω`)
尺の長いモーションを作るのは大変そうですが、完成したら是非見せてください(´∀`)
連続したカーブで制御できないタイプのツールでは、変な回転が出やすいですよね。
どの回転軸がどの回転要素になっているかを把握した上で、肘関節はZ回転しかさせないとか
工夫をしながら進めるといいのかも知れませんね。
2008/03/03 02:48 アイドルマスター




