■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/03/10] アナザーカジュアル

アナザーカジュアル

週一更新が定着してきましたぬこです、いつもの時間にこんばんは(´ω`)

描いてみたのはアナザーカジュアル。
シルバーかつ週末しか起動できない私は、先日ようやく着せることができました。
いやぁ……かわええのぉ(*‘ω‘*)
マフラーと合わせるとニヨニヨしてきます。

で、ベレー帽も良いのですが、今回はハンチング帽を載っけてみました。
目深に被らせてみようかとも思ったのですが、たぶんバランスが取れないだろうと回避。
ベレー帽以外にも普通っぽい帽子がもっとあるといいなぁ……
といっても、ちょこんと載せるタイプ以外は、髪の毛との兼ね合いで無理でしょうけど(´・ω・)

話は変わりますが、聴いてみましたよ、ML01(・∀・)
まぁ、実は時間に追われてて、その存在をポッカリと忘れていたのですが、
寝る前にちょろっと開いたニコ動で美希のウィスパーボイスを聴いてポチったわけです。

いやぁ、美希のHere we go!と真美の朝ご飯は強烈でした。
もぉ、あばよ涙、よろしく勇気って感じで……なに考えてるんだか、スタッフはw

真にも美希みたいに囁くように歌って欲しいところですが、ML02ではFirststageを歌うんでしたっけ?
数少ない真っ当なアレンジタイプのリミックス曲なので楽しみにしてますにゃ(=´∇`)

拍手のお返事んぐ

>肉球グローブも着けなきゃだめじゃないっ!
あう、ごめんにゃさいw ステージでは指のモーションが見えなくなっちゃうのであまり付けなんですよね。

>言葉に出来ないこの気持ち!とりあえずGJね!真~!風邪ひかないで~:issakuさん
真は鍛えてますからね、この程度では風邪なんか引きませんよ!
もし引いちゃっても私の付きっきりの看病で(*´∀`)

>スク水マフラー…って耳はデフォルト設定ですか!?
>ぬこさんの真にはほんとに癒されます!かわいい~

ダメセンスを発揮するためには、ネコミミは外せません!(`・ω・´)
実は前回のはバランスが失敗していて、今回はまたちょっと変えてたり~

>スク水マフラーとはまたマニアックな!アバラがいい感じです(´ω`)もき
だがそれがいい!相変わらずマニアックなところに目を付ける人だw

>ナイスセンス!斬新♪:時人さん
こういうギャップものって良いですよねぇ(´ω`)
あ、ただの変態さんに思われてしまいそう……
2008/03/10 01:44 アイドルマスター




