■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/03/17] 世界樹のブシドーさんな真

まこブシドー

つくねさんトコのまこにゃんが可愛すぎる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
と思ったら、きすぎさんトコの真もヤバすぎます。あぁん、元気が出るわぁ(*´д`)

で、今回も日曜の就寝前に更新しているわけですが、
スケジュール上はあと2週間程でお仕事は落ち着くハズです。
ハズです、たぶん、きっと……もしかしたら(´・ω・`)

さて、唐突に描いたのは世界樹の迷宮からブシドーさんのカッコした真ですが……
実はゲームはやったことがありません。

セカツーをやっている同僚から、ゲームブックのテイストが好きならオヌヌメと薦められる

そういや、アイマスの小冊子目当てで買ったマ王に記事が載ってたなぁ

ほほう、『ファイティングファンタジー』とな!

へそ!脇!(*゚∀゚)=3 ←今ここ

とまぁ、そんな感じで時間に余裕ができたら遊んでみようと決めたついでに、
袴直穿きっぽいブシドーさんの格好を真にさせてみたわけです。
……袴の下に何穿いてるんでしょうね(;´∀`)
ちょっとストレスが溜まり気味なので、普段よりもチョイエロな絵になっているようです。

しかし、翻訳ゲームブックテイストのテキストで書かれたゲームとは。
それを聞いただけで遊びたくなってしまいます(´ω`)

『ソーサリー』を遊んだのが小学生のときですから、その後のTRPGブームのド真ん中を
学生時代に過ごしてきた世代なんですよね。
『14へ行け』とか、何歳くらいの方まで通じるのかなぁ(´∀`)

拍手レスヽ(´∇`)ノ

>真は何着てもかわいいですなぁ。・・・けど、いくらなんでも凹みすぎじゃないですか?w
実はまこスレでも同じように指摘されて気が付きました(;´ω`)
てか描いた本人、まったくこの胸のサイズに違和感を感じていませんでした!
そして今でも違和感がないので、今後もぺたんこなままで行きます~w(´ω`)

>アナカジかわええです(*´д`*)マフラーいいですね~私も合わせてみよう! きすぎさん
マフラーいいですよね!
私服や制服など、ステージ衣装以外のコスチュームを選ぶときには大抵着けてしまいます(*´ω`)

>真はなに着ても可愛いから困る!!! :issakuさん
ボーイッシュな格好はお手の物ですし、可愛らしい格好をさせてもギャップに萌えられますものね。
いやぁ、ホントに困りますわぁ(*´д`*)
2008/03/17 01:19 アイドルマスター




