■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/03/21] 真には桜が良く似合う

春日野真

まこスレで真には桜が良く似合う、咲桜拳とか撃てそうだしなってなレスがあったので、
ストZEROのさくらの格好をさせてみたです。

まぁ、真ならショートカットの元気キャラなら誰の格好でも似合うですな(´ω`)
格ゲーのキャラであればなおのことです。
その割に、もじゃーでちぇすとーな彼女の格好はまださせてませんが……機会があればそのうち。

さて、公式で次回のDLCが公開されてましたね。
パンキッシュゴシックにパジャマ……これは危険な予感(*´д`)ハァハァ
そしてアイドラ第一弾に真が!
わかっているじゃぁないか、スタッフさんよ(´з`)y-~


拍手レスヽ(´∇`)ノ アリマポー

>君は真のペタンコ具合に絶望してもいいし、見なかったふりをしてもいい。14へ行け
ペタンコ具合に心を躍らせ、穴の開くまで凝視しつつ昇天するであります!('◇')ゞ
あぁ……なんかスゲーやりたくなりました、ゲームブックを(´ω`)

>武士道とは死ぬことと見つけたり…ということでまこちーのお腹に突撃ぃぃぃ!(ツバメ返し)うぼあー!
ふ……煩悩丸出しでは真の間合いの内側には入れませんよ(´з`)y-~
そう、こうやって無の心で流れるように歩み寄ればうぼぁー!

>サラシ!!真!腕をおろして!おろして!そしてどう見てもはいてません! そういえば世界樹の
>ドラマCDでレンというブシドーキャラを真の中の人が演じてましたねー、これも何かの縁なのかも

えぇ、間違いなくはいてません、犯罪です(*´д`)
ドラマCDで平田さんが出演されてるですかー!ちょっと聴いてみたいかもー

>こんなに露出してもエロカッコイイよりむしろカッコカワイイになってしまうところが真らしいですなー:rさん
それが真の真たる所以ですね。だが、それがイイ!(`・ω・´)
好きじゃぁぁぁぁヽ(*´д`)ノ
2008/03/21 23:11 アイドルマスター




