■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/03/25] やよいの誕生日!ヽ(´∇`)ノ

やよい誕生日2008
(画像クリックで文字なし版)

3月25日はやよいの誕生日!ヽ(´∇`)ノ
……そして私の誕生日(´・ω・`)
ほら、あれですよ。一年を無事に過ごせたことを感謝してなんたらかんたら。
えーい、そんなことはどうでもいい!とにかくやよい、おめれぽ~~~ヽ(´ー`)ノ

思い返してみれば、アイマスのお絵描きを始めたのがちょうど一年前。
最初の制服真の次の2枚は、連続でやよいでした。
そのときもやよスレに誕生日絵を描いてますね。
デフォルメ絵で描くようにし始めたのは、いおりんの誕生日からでしたけど。

しかし……素直で家族想いで、妹キャラでありながらお姉ちゃんキャラでもあるやよい(´ω`)
ちくしょう、なんて可愛いヤツなんだっ!!!
二人分の誕生日を祝って、もやし祭りだっ!ヽ(;゚∀゚)ノ イヤッホゥ!


拍手レス春風脚(´ω`)アリアトー

>これが健康美というものか(|| ゚Д゚)明るく可愛く元気よく!そんな真が好きだあああ(きすぎさん
YES YES YESでござる~~~ヽ(´∇`)ノ
憧れのあの人に向かってまっすぐに!

>うん、今回ははいてるね。でもよくわかんないや、後ろからもうちょっと詳しく…うぼぁー! やまりんさん
いやだなぁ、はいてるに決まってるじゃないですかー。
あ、でも確認はしとかないとね。いや、別に見たいとかそんなんじゃなうぼぁー!

>この真のはまり具合は異常!これはもうコラボして出るしかないねっ!
スト4の新キャラに真を是非(´ω`)
……まてよ、アイマスでさくらやかりんお嬢様をプロデュースというのも!

>桜地真さんのフラワーキックを想像しただけで鼻血が止まりません :rさん
しゃがみガードどころか仰向けガン寝で喰らう自信があります!(`・ω・´)
縦蹴りを喰らってもっ!目線だけはっ!外さないっっっ!

>お主!拙者がZERO2でさくらも使っていた事を知っての狼藉か?!
>思わず超高速で保存してしまったではないか!
>実にけしからん、もっとやってくださいお願いしますw :きゃのんP

おぉ~、私も使ってましたよ~。そんなに使い込んではないですけど(´∀`)
CAPCOMの戦略にまんまと乗っているのをわかりつつ、キャミィ、さくら、リリスといった
狙いどころのはっきりしたキャラは一通り使ってしまいますw でも実際は投げキャラ使い(・∀・)

>毎度のことながら、ぬこさんの真には癒されますなぁ~ :時人さん
ありがとうございます~。癒させてForYou!ヽ(´∇`)ノ

>いいぞ!もっと他のキャラで描いてくれ! :issakuさん
それはつまり、いろんなコスプレをさせろということですね、わかります。
イメージが近いキャラだけでなく、真逆のキャラとかでも面白そうですね(´∀`)
2008/03/25 02:38 アイドルマスター




