■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/03/30] パンキッシュゴシック

パンキッシュゴシック

パンキッシュゴシック……いいですねぇ(´∀`)
相変わらず凛々しいパンツスタイルの真も良いのですが、今回は春香のデザインがステキでした。
プリーツスカートにストライプのニーソ、そしてネクタイ!(*´д`)
あぁん、真にも着せたい……

さて、いろいろあったようですが、DLC新曲の『shiny smile』は良い感じです。
やっぱりこれ、パッケージに入れてあるべきだよなぁ(´・ω・`)

でも、ボーカルのボリュームが小さいことが気になります、何ででしょうね?
それから応援モードでの判定のタイミングもちょっと後ろにズレている感じがします。
既存曲の感覚でプレイした初回時は、全然パーフェクトが取れませんでした。

あとは動きがカクついて見えるのもちょっと残念(´・ω・`)
カメラ追従の遊びが少ないのか、モーションが細かくなったのか。
実際は両方に加えて、MIDカメラの自動首振りの影響なんでしょうか。
短い周期で左右に揺れるモーションの場合、カメラのフレームの移動方向と逆方向の動きは
加算され、同方向の動きが相殺されてガックンガックンなってるのかな?

しかし、なんにしても新曲はとても良いものです(´ω`)
来月以降も期待してますにゃ、値段は気になるところですけど(;´∀`)

拍手レスヽ(´∇`)ノアリマポー

ちなみに前回のやよいのアナザーカジュアルは、配色の元になったなったと思われる
アーケード版の初期デザイン(?)をベースにしてました、靴以外(´ω`)

>やよい誕生日おめでとー。アナザーカジュアルがいいよね。
>レスへのレスw ZERO2でのメインは春麗でしたけどね(ストII時代からだけど)。
>あとセイバーでは、実は私もリリス使いだったのでしたw(野郎キャラ使ってたのは
>バーチャのウルフぐらいだなぁw)というわけで、次はリリスコスの真でお願いしますw:きゃのんP

おほぅ!きゃのんPも低空ソウルフィスト撃ってましたか!
リリス真は、きすぎさんが描いてらしたですけど、私も機会があったら描いてみるですよ!(・∀・)

>おお!誕生日おめでとうございます!ぬこさんのやよいを密かに楽しみにしている私です
>素直で家族想いで、妹キャラでありながらお姉ちゃんキャラでもある 完全に同意だああ(きすぎさん

ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
きすぎさんのやよいはプリチーでしたよ!やはり、やよいは可愛いですのぉ(人´∀`)(´∀`人)

>やよい誕生日おめでとう~って誕生日が一緒だとッ このやろ~・・・誕生日おめでとうございますッ:愛鱒さん
うほほ、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
昔は銀英伝のユリアンと同じ誕生日って言ってましたが、今ではやよいと一緒と言ってます。

>誕生日おめでとーございますです!! :あるとしゃん
あるとしゃんもありがぽろ~んヽ(´∇`)ノ

>ぬこりん誕生日おめれぽーヽ(´―`)ノちと遅いコメントだけど、さくらマコのイラスト
>色合いきれいですねぇ(´ω`)ちょうどウチの近所も5分咲きくらいできれいです。もっきー

もっきーもありがとーーヽ(´∇`)ノ
今は丁度、見ごろな時期でしょうか。通勤途中でチャリをこぎながらポヘーっと眺めています。

>やよいー!愛してるぞーー!!!・・ぬこさんの次にだけど(ボソッ
どなたか存じませんが、付き合ってください!(`・ω・´)
2008/03/30 21:19 アイドルマスター




