■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/04/03] はるるん誕生日ヽ(´∇`)ノ

はるるん誕生日ヽ(´∇`)ノ
はるるん誕生日おめれぽ~ヽ(´∇`)ノ
歌唱力がちょっとドキドキなのに、持ち歌が太陽のジェラシーというところも
チャレンジャーな閣下、好きです(´ω`)

お気に入りのパンキッシュゴシック春香ver.ですが、タイミング的にやっぱりこれになりました。
黒と赤は良いですねぇ(´∀`)
ギターも描いてみたけどめんどくせぇ!ヽ(;゚∀゚)ノ

で、いおりんから始まった同系統の誕生日イラストも、閣下を以ってめでたく一周しました。
振り返ってみると、真だけゲーム中の衣装と無関係な浴衣ですねぇ。
ミニ浴衣とか配信されないかなー。

拍手るすヽ(´∇`)ノ

>ぐ~っ!(エドはるみ風)。いつもながらカッコ可愛いです。鎖骨とかお腹とかがおいしそう。:潤句堂さん
ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
おにゃかです、へそです、それが正義です!(*´д`)

>初めて送ります。このマコっち、いいですね。かっこよさと可愛さを兼ね備えてる
わーい、ありがとですーヽ(´∇`)ノ
かっこかわいいのが真ですよね~

>うわー!やっぱ真かっこいいな~!
うわーいヽ(´∇`)ノ
かっこいいのですよ!真は!さぁ、結婚しよう!
2008/04/03 02:37 アイドルマスター




