■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/04/08] クーパ ドルアーガの塔

クーパ

閣下のための地獄の一週間も終わり、一週遅れのハヤテの最終回を見てしんみりしてました。
あぁ、終わっちゃうのねと思ってたら最後になんか出てましたけどw

で、ドルアーガの塔です(´д`)
GONZOに何があったのか知りませんが、私はこういう弾けたノリは大好きです。
1話目のインパクトは十分でした。2話以降がどうなるかわかりませんけれど。

白亜右月とGONZOというと、どうしても爆裂天使を思い出すのですが、
こっちはちゃんとしたお話になってるといいなぁ(;´д`)

そんなこんなで、キャラはクーパさん10歳。
絵の出来はイマイチ(´・ω・`)
でも、裏を見る限りキャラは素敵な予感。どーなるんかなぁ(´ω`)


拍手レスヽ(´∇`)ノ

> 前回初めて拍手送った者です。 可愛いですね、春香。 これからもちょこちょこお邪魔させて頂きますね♪ :そなたさん
わっほーい、ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
もうしばらく週一程度の更新になりますが、思い出したときに覗きにいらしてくださいませ~

>お誕生日おめでとう!!パンキッシュな春香、やっぱり最高ですね。似合いすぎです :りゅん☆さん
春香のパンキッシュゴシックは色も含めてとても似合ってますよね!
絵では隠れちゃってるけど、ネクタイが素晴らしいと思うのですよ(*´д`)ハァハァ
2008/04/08 02:32 アニメ




