■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/04/14] キクチマコトが命じる!

キクチマコトが命じる!

……イエス、マコマコ(@◇@)ゞ
って、いや、真は女の子でしょう・゚・(ノД`)・゚・
いくらでも女の子……いや、お姫様としてエスコートしてあげるからっ!
真は可愛いからっ!ヽ(;´д`)ノ

で、さて、前期に続いてコードギアスは面白そうな感じですね。
もともと一度は真にルルーシュの格好をさせようと思ってましたので、
2期が始まって丁度良いタイミングですから描いてみました(´∀`)

他にもマクロスFや図書館戦争など、見たいものは結構たくさんありそうです。
ドルアーガは……3話のクーパたんの出番次第ということで(´ω`)


……4日程前から壊れている喉に続いて腹もぶっ壊れてきました。
これは風邪なんだろうなぁ。
絵描いてる場合じゃないよなぁ……でも、真描きたいしなぁ(;´д`)
あ、仕事に響くような無茶はしませんから大丈夫です。
絵を描き終わったら0.5度くらい熱が上がったけど大丈夫です(*´д`)ハァハァ


拍手レスヽ(´∇`)ノ

>ドルアーガ面白いですよね~。GONZOのアニメでの苦い経験というと
>「ぼくらの」の後半のgdgd加減を思い出すんですけど、最後まで楽しめる作品になるといいですねー…

好き嫌いが分かれるやり方だと思いますけど、単純な私はあんな感じは大好きです。
GONZOアニメを見るのは確か巌窟王以来なので、「ぼくらの」は知らないのですが、
あいかわらず中盤以降、お話が微妙になるのでしょうか?(´д`)タノムゼ

何はともあれ、クーパたん次第!(`・ω・´)
2008/04/14 00:05 アイドルマスター




