■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/03] 真祭り

せーらーまこちん

>412なら住人が全員真を書いてうp
>夏の真祭り開催決定

そんなこんなで突然の真祭り開催(´∀`;)
みんなそれぞれに真への愛を描き連ねているところへ、
私もにゅるにゅるとセーラーまこちんを描いて参加してきました。

やっぱりお絵描きって楽しいね(´ω`)

拍手レス~

あ,ブログになってる!スゲー! しかもいきなりエロイ!ヽ(゚∀゚*)ノ
↑の続き → ぬこさんの更新がますます楽しみになったじぇ(´ヮ`) あんか

エロいのはネタを振った人であって、決して私もエロイ人ですよ、えぇ(´д`)
……どうも真スキーサイトになりそうな予感(´ω`)

これからブログ更新たのしみですー。手ブラー。ヽ(゚∀゚)ノ / 隼人

ありがとです~ヽ(´∇`)ノ テブリャー
更新頻度はどのくらいになるかわかりませんけど、よろしくです~
2007/07/03 00:16 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/9-c058f771






