■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/04/21] まっこまっこり~んヽ(´∇`)ノ

まっこまっこり~ん☆

真は「可愛く」とか「女の子らしく」しようとすると、何故におバカさんになるのでしょう(*´д`)
多分あれ、自分の部屋でこっそり研究&練習しているに違いありません。

「……うーん、やっぱり語尾に何かを付けると特徴的でいいよな~」
「……決め台詞みたいなのがあると、みんなで言えて一体感が出るよな~」

真はいつだって真剣です、フルスイングです。
たとえそれが引っ張りすぎの豪快なファールでも(`・ω・´)

せーのっ!まっこまっこり~~~~ん!ヽ(´∇`)ノ


そんなわけで、いまだに忙しい状態が続いています。
GWが明けても仕事はまだ終わらないだろ~なぁ(´・ω・`)ハフン

そうそう、まこスレに貼ろうかと思ったら、書き込み規制喰らってました。
確か先週も書き込めなかった記憶が……


拍手レス!ヽ(´∇`)ノ多謝!

>この発想は斜め上!wギアスなんて使わなくても女の子扱いしてやりますとも(*´д`) きすぎさん
真の存在自体がギアスですね!女の子扱いと言わず、お姫様扱いしちゃるぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

> リョ、リョウカイデアリマス。マコトヒメ・・・。 洗脳されますたw :そなたさん
>イエス・ユア・ハイネス!それではさっそく…いただきますっ!!
>いえす まいろーど(´・ω・`)7 :あるとしゃん
>イエス!ユアマコリー!

うわはー、ギアスが掛かってる~(´∀`)
では一緒に叫びましょう!まっこまっこり~~んヽ(´∇`)ノ

>そのギアスは通じないな…なぜならば!俺にとってまこちーは初めからお姫様だからさ!
>残念だったね!すでにその命令にかかっているからな!可愛いよ真!:issakuさん

既にギアスが効かない方々も!ぬぅ、なんと言うつわもの(`・ω・´)
これが真者というものか!

>「間違っていたのはボクじゃない!(ボクを女の子として認めない)世界の方だ!」
>でも真一に捕らえられて女の子の記憶消されちゃったりして

「んむぁことぉぉぉぉー!イルカのぬいぐるみぃぃ などぉぉではなくぅー、
くぉの、ゥルルルルァジコンカァァァでぇぇ 遊ぶがぁぁ 良いわぁぁ!」
という若本御大の台詞が聴こえてきました(´・ω・`)

>M@STER LIVE02 真がついに目覚めましたね。 千早はいつからいじられキャラに・・・?
目覚めたというかなんというか……w
あれ、千早って以前からいじられキャラじゃありませんか?特に胸の話d……うわなにをすr

>ルルの格好はさせるのに、なぜクーパの服を真に着せようとしなかったんだ!
だって……ほとんどの人がクーパって誰?という状態だと思ったんですもん(´・ω・`)

>ぬこりんお大事にね~。私も最近喉やられました('A`)もき
季節の変わり目は大変でしょうけれど、もっきーもお大事に~(・ω・)
私はなんとか回復したようです。もう一回、加湿器をしまわないとなぁ。
2008/04/21 02:45 アイドルマスター




