■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/04/28] クラン・クラン

クラン・クラン大尉

マクロスFのクラン・クラン大尉でごじゃります(´∀`)
OPに出てた変なちっこいのはこいつだったのか!
という感じで大と小のギャップにやられました(・∀・)

ちっこくて元気のいいキャラは大好きです。
クーパにクラン・クラン大尉と、今期も中々でありますよ。

さて、世間的にはGWですね。
前半はまったく関係がないのですが、後半はどうなるかなー。
休みたいなー(´・ω・`)

拍手レスヽ(´∇`)ノワーイ

>まこまこり~ん。 きゃぴぴぴぴ~んの所は爆笑しましたw てか、何で可愛くすると壊れていっちゃうんでしょうねw :そなたさん
多分、幼い頃からまこいちさんに抑圧されてきた反動なんでしょうが、いおりん型の可愛さに
憧れちゃっているんでしょうね……(*´д`)

>流石にぬこさんは反応が早いですねぇwおバカさんなまこりんに何か目覚めてしまいそうですw
確かにこれはこれでカルト的な人気は出そうですよね~(;´ω`)

>目からビームを出す某ショップキャラを真っ先に思い浮かべたよ…ごめんよまこぴー、かわいいよまこぴー
>ついでに「まっこまっこり~ん!」がちょっとだけヒワイに聞こえてしまったので、ちょっと病院に逝ってくる

逝ってらっさいませ~(;´∀`)ノ
実際、描く前に頭にポっと浮かんだのは、「にょ」の人とちぅタンでした。

>おいおい・・・さすがに俺でもこれは・・・まっこまっこり~ん♪ :issakuさん
「まっこまっこり~ん♪」は「らんらんる~♪」に通じるものがあると思いますヽ(゚∀゚)ノ

>ちょwwwww見た瞬間盛大に噴いたwwwwwこれは正に豪快なファールwwwww
>確かに真の中での『女の子らしさ』ってこんな感じなんだろうなぁ。
>でも、本人が意識せずとも真は十分に女の子らしいわけで、
>それを自分のMADでも表現出来ればなぁ、と日頃思っている次第であります :きゃのんP

可愛さと格好良さを兼ね備えているのが真の良いところですからね(´∀`)
きゃのんPのまこは、なんか自然な感じの可愛さだと思いますよ。

> こ、これはっ!!真はこの路線でも行ける気がしますっ :りゅん☆さん
あははー、でもファン層を狭めるだけなような気もしますね~(;´∀`)

>まこまこり~ん☆あぁまこりんこ星で暮らしたい…
……こんな感じのまこが沢山おる星……!?
ちょっくらフォールド技術を開発してきますね!(`・ω・´)ゞ
2008/04/28 03:44 アニメ




