■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/05/05] いおりん誕生日ヽ(´∇`)ノ

いおりんおめーヽ(´∇`)ノ

いおりん、誕生日おめでと~!!ヽ(´∇`)ノ
お休みの日が誕生日だなんて、なんて良い子なんだ!(割と切実)

久々に連休というものを取りました。前回は良く覚えてません(´ω`)
そんなわけで、にゅるにゅるとお誕生日絵をお絵描きしてました。
なんだか随分と久し振りのお絵描きな感じ。
まぁ、明日も仕事ですけどね~(´・ω・`)

去年まではパターンに沿って誕生日絵を描いてたので、今年はフリースタイルで。
一度は描いてみたかった「やよいおり」です。
あぁん、二人ともとっても良い子だわぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
このまま健やかに育っておくれ(´ω`)


さて……都産貿でのMBF、楽しかったんだろうなぁ。
やっぱりノータッチだと疎遠になっちゃうなぁ、イベント(´・ω・`)


拍手レスヽ(´∇`)ノアリガトゾナ

>クラン、ぬこさんならきっと反応すると思ってましたw 元気なちみっこはいいですね(も∀き)
良いですな!実に良いですにゃ!(*´д`*)
ちっこい状態でどのくらい出番があるのか気になるところですが……w

>一粒で二度美味しい!大小ともにぐっさん声というのもポイント高いですね。ところでこの衣装、以外と真にも似合いそう…?
豊口さんの演技も良いですよね。でっかい方はレヴィに聞こえてきちゃいますけどw
衣装に関して、すごいフリが来ましたね(;´∀`) 実際、どうなんだろう……髪型が違いすぎるのが……

>くらんくらんにされましたということですね、わかります
いやっほう!くらんくらんにされましたさ!
ちっこい版で登場したら、多分、まだ描きたくなると思います(`・ω・´)シャキーン

>きゃわいいいいいいいい!:ぶりさん
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
ちっこいは正義!ヽ(゚∀゚)ノ
2008/05/05 20:54 アイドルマスター




