■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/05/11] 765プロホスト部?(´ω`)

真ハルヒ

まこスレで桜蘭高校ホスト部に触れたレスがあったのでお絵描きしてみました。
ハルヒってビジュアル的に真にピッタリですしね(´ω`)
そもそも絵柄を似せるつもりもなく描いたのですが、制服以外に記号がなくて
普通の真絵にしかなりませんでした。

他のキャストは双子が亜美真美、鏡夜が律っちゃんかなぁ。
ハニー先輩は……うさちゃんを持ってるからいおりんかしら?
その後に描いてらした恋さんによると、環は美希……なるほど!(・∀・)

私はホスト部をアニメで見ただけで原作は読んでいないといういつものパターンです。
そのアニメも絵柄的にスルーしようとしていたのですが、
ひめちゃ!のメンツから薦められて見てみたら、これが実に面白かったわけです。
コードギアスもそうなのですが、絵柄だけで判断しちゃいけないという良い例ですね。

2期やってくれないかなぁ(´ω`)

拍手レスヽ(´∇`)ノありりん

>何というか、かわいいより先に美しいと言ってしまいますね。イラストからマイナスイオンを浴びて元気になりそう。:やまりんさん
うにゃははー、ありがとーございますー(´∀`)
背景とか雰囲気重視ってことでほわほわです。ちびっこはマイナスイオン(´ω`)

>うおおおおおおおおおお!!ごーじゃす!でりしゃす!でかるちゃあああ!?!
>美しすぎて死んだ!ヽ(´▽`)ノすごいよぬこさん最高です。 きすぎさん

おほ、なんというゼントラリアクション(=´∇`)
きすぎさんのミニウェディングも素敵ングですよ!

>うがああ!!すばらしすぎる!!はぁはぁvv(以下省略w):つくねさん
ありがとございまするーヽ(´∇`)ノ
省略しちゃった内容に関しては大了解でありますよ!わっほーいヽ(´∇`)ノ

>真もいいけど伊織も良いよね!:issakuさん
そーなのです!いおりんはとても良い子なのです(*´д`*)ハァhァ

>遅ればせながら、濃厚なやよいおり臭を嗅ぎつけて(ry んでもって、ロゴの「IORI CHAN」が「LORI CHAN」に見えてしまった俺さんはもうダメだorz
>いつも思うのは、ぬこさんの絵は髪とか肌とか衣装とか、とにかく質感がすごく高いんですよね。見惚れてしまいますです:きゃのんP

にゃっはっは、実は指摘を受けるまでもなく、描いた自分もそう読めましたので正常です(´∀`)
質感……ですかぁ、ちまちまと塗るのが好きなので、そのお陰なのでしょうか(´ω`)

>一粒で二度美味しいクラン大尉、すてきです:クラン大差さん
すてきですね!(`・ω・´)
でも、先週もちっこい版の出番が……なんとなく、しばらく出番がない予感が……(б.б)
2008/05/11 21:18 アイドルマスター




