■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/05/19] はるまこ(*´д`)

小鳥さん妄想はるまこ

>M@STER LIVE03 クリームをぺろぺろだとーー!!!?ぜひ描いてくださいねっ!!(懇願)

……という拍手を頂いたので描いてみました(*´ω`)
「YES♪」コンビということで、初のはるまこです。
……初がコレですか、さすが小鳥さん(責任転嫁)
小鳥さんの妄想なので、真にちょっと王子補正入ってるようですね。
なんか沢山出てくるようになってからのガンダムにでも乗ってそうです。

しかし、こういうのも楽しいもんですにゃぁ(´ω`)
真前な真も良いものですヽ(´∇`)ノ

さて、そのML03ですが、今回はC4U!やML02と違って一枚だけちゃんと届きましたw(・∀・)
中身は……なんというかカオスですね(;´∀`)
美希にあの歌い方をさせるとは思いませんでした。
美希の場合、頑張って歌っても可愛くなっちゃうんじゃないかと思うのですが、まぁ、あれはあれで。
ウキウキー!!!!

ミニドラマパートでは……正直、クリームぺろぺろよりも、やよいのトラウマの方が印象的でした。
嗚呼、やよい不憫だよやよい(;´д⊂)
大丈夫だぞ!お小遣いあげるからな!(´ω`)つ 【68円】

拍手レスヽ(´∇`)ノありあとですー

>うはー私もアニメだけですが桜蘭好きでしたヽ(´▽`)ノ真に似合いますねw
>前回のコメント、自分テンション高すぎてかなり恥ずかしいことに(ノ∀`) (きすぎさん

おぉ、きすぎさんもホスト部見てらしたですかー(´∀`)
私も他の方の絵にコメントするときは変なテンションになりますので(´ω`)オホホ

>真は似合いすぎるwww けどさり気に亜美真美もいい感じw そなたさん
真はホントにブレザーを着ただけなので、ちょっとでも関連性のある双子の方が合ってるかもです。
ハルヒは記号がなさすぎて困りました(´・ω・`)

>この組み合わせは反則すぎます!真ならきっといいホストになれそうですね。 ところでモリ先輩は誰ですか?
モリ先輩に合うキャラがいないんですよねぇ。ハニー先輩をいおりんとするとMA的にあずささんかなぁ。
……おっきいし(*´д`*)

>ぎゃーっなんという不意打ちwホスト部ネタがくるとは思わなんだですよ~。せっかくだから
>他のキャラのホスト部パロも見てみたいですっ。結構あわせにくいとは思いますけど^^;

最初は普通にハルヒの格好をした真を描いてたのですが、まるでホスト部らしくないので
双子を後付けしたんですよね。パロとしてみるとあまりにも微妙ですた(´д`)
他キャラのパロとなると……難易度高いですね……ヽ(;´д`)ノ
2008/05/19 01:58 アイドルマスター




