■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/05/26] my song

my song

『my song』のトレイラーを見ました。うん、いい曲ですね(´ω`)
イントロの時点で、あ、これは好きなタイプの曲だと感じました。
SMAPとかSPEEDあたりが歌いそうな感じでしょうか。

ダンスはちょっと重力不足な感じですが、真とあずささんの声はとてもこの曲にあってますね。
その分、いおりんが負けちゃっていたのは仕方ない……(´・ω・`)
『エージェント』や『迷走mind』みたいなカッコイイ曲もいいけど、『まっすぐ』や『my song』のような
曲も真には良く合っていると思います。

本当は誕生日にお絵描きできなかった亜美真美のネタを探していたのですが、
『my song』を聞いて、某所でこれまた恋さんが描いてらしたのを拝見したら、
ストレートにこんな感じの絵を描きたくなりました(´∀`)

お花の尻尾が生えてる、ML04ジャケットの真の髪型に合わせて結ってみたら、
毎度のごとく予想通り誰だかわからない絵に。
ぬころぐで描かれているということでしか真と認識できないぜ。
でも、いいんだ、描いててスゲー楽しかったから~(=´∇`)
真ぉぉ、好きじゃぁぁぁぁ!ヽ(*´∇`)ノ

ちょっとばかりCDのジャケットをイメージして描いたのですが、参考にしようと手に届く範囲に
あったCDを見ようとしたら、9枚中8枚がアイマスのCDでしたヽ(;´ー`)ノ
……確かに最近、アイマス関連以外のCDを買ってないなぁ。

妄想拍手レスヽ(´∇`)ノアリアトー

>>描いてみました  ひぃーーーーやっほーーーーう!!百合最高! ありがとうございます*10
どういたしまして~(´∀`)
敢えてネタ寄りな絵にしてみたのですが、喜んでいただけましたでしょうか(´ω`)

>美希、亜美の後のギャップがまた凄いですよねw しかしまぁ、真前だことww そなたさん
真前なのは小鳥さんの妄想補正が掛かっていますからね~。カッコイイ真も素敵です。

>その妄想中の小鳥さんを俺に下さい!
うほ、小鳥さんを、ですかw え、えーっと、小鳥さんを持ち帰るには社長を倒さないとダメらしいですよ?

>まこちーオレも抱いてー!!抱き枕がわりにしてー!!
乙女な真も王子様な真も私のものなので諦めてください!(`・ω・´)

>小鳥さんの妄想の中の男前過ぎる真と下のわんこな真とのギャップがw
真は最高のギャップキャラですから!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

>はるまこの、画像集に使わせてもらいましたwもし宜しければ、見てください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3417458 :ミサキさん
おほ、サビのところで使っていただけるとわ(´ω`) カップリングは恋さんやつくねさんが圧倒的ですが、
私の絵でも素材として使えそうなものがあったら遠慮なく使ってくださいにゃ(´∀`)

>ML03のはるまこ分は良かったですねぇ。特に春香さんの台詞が色々とw
真だけは謝ってからガバッなのが素敵ですね。春香さんはおいしい役どころでした(´ω`)

>たまには百合も良いよね^^ :issakuさん
あくまで小鳥さんの妄想であって、私は百合属性は持ってませんよ?w(*´д`)

>ゆきまこは正義 :たなかP
>まっこまっこりーん

おぉう、ここにきて何故かゆきまこにコメントが!
ミサキさんの動画から辿った別の動画で使われていてちょっと嬉しかったり(´ω`)

> うーん似合い過ぎ。まさに天職だな真!しかし元ネタハルヒのストレートロングの真って想像もつきませんねー
もうちょっと大人になったら黒髪ロングのセクシー美女になっているかもしれませんよ?(・∀・)
2008/05/26 01:43 アイドルマスター




