■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/06/09] イルカとチュー(´ε`)

イルカとキス

久し振りにまこスレにてお絵描きしてきました(´ω`)
イルカのぬいぐるみとキスの練習をしてるまこちん……らしいですよ?(*´д`)

まこスレは、ここのところ良い妄想が沢山飛び交っていて、とてもカオスです。
時間が取れればもっと描きたいところですが……なかなか厳しいですねぇ。

お仕事は落ち着いてきたものの、やることはいろいろあります。
まぁ、どれも楽しいことなんで、ゆるゆるとやってきますにゃ(´ω`)


拍手レスヽ(´ー`)ノありがとうございますー

>エロカッコカワイイ!真にしかできない新ジャンルですね
こういう格好でもエロくなりすぎないのが真の良いところだと思うのですよ。
美希もいけると思うのですが、たぶんエロさが勝っちゃうんじゃないかなぁ(´∀`)

>爆裂天使は懐かしいですね・・・一回しか使われなかった銃を構えたメグのフィギュア持ってます
メグのフィギュアですかぁ。詳しくないのですが、やっぱり最終回のラストのアレでしょうか?

>フロモモがエロい!フトモモがエロい!!大事なことなので2回言いました!
フトモモはエロいのです。エロいのはフトモモです。
はい、ここ、テストにでますよ(・∀・)

>(*゚∀゚)=3うちももももも~(*´Д`*) '`ァ,、ァ  もき
よっほ~、尻や脇や鎖骨やへそやフトモモといえばのもっきー、おひさ~ヽ(´ー`)ノ
腰から下がエロければいいのです、銃が歪んでても気にしないのです(`・ω・´)

>素敵なイラストに一目惚れしました(因みにアイマス方面です)
>フリーということで、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。失礼いたしました。

ようこそ、いらっしゃいませ~ヽ(´∇`)ノ
お気に召されたイラストがあったら嬉しいですにゃ。真スキーな方でしょうか?(´ω`)
2008/06/09 01:46 アイドルマスター




