■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/06/16] まこジャージ

まこジャージ

大きく予想が外れて平日に作業ができなくてピンチなぬこです、こんばんは(´・ω・`)
今週はどうだろう……無理だったら厳しいぞぉ、アハハーヽ(;゚∀゚)ノ

で、特に描くネタもなかったので、お絵描きの方は意味もなく半袖チビジャージの真です。
半袖ジャージって可愛いよね、というつもりで描こうとしたんですが、
普段通りのニーショットになる気配が濃厚だったので、縦長になっちゃうけどたまには全身を。

つか、黒ジャージじゃ可愛いというよりはカッコよくなるよなぁ。
まぁ、いいや、可愛い真は他の真スキーさん達に任せようヽ(´ー`)ノ

さて、どうやら次回のDLC配信曲は「i」だそうですね。
「i」もとても良い曲なので楽しみです(´ω`)
MA版の時点で複数の歌い手の組み合わせ前提で収録していたはずですから、
歌は新録ではなさそうですが、伴奏自体はどうするのかなぁ。
1stで選んだキャラクターに合わせたバージョンに……なるわけないか(・ε・)

拍手レスりんぐヽ(´∇`)ノ

>だ、だめだ・・・、可愛い過ぎる・・・。パタ・・・ :そなたさん
そうやって倒れて真に看病してもらうって寸法ですね!それじゃ、私も……パタ……(ワクワク)

>ボクが練習台になってあげるよ…いや、ボクで練習して下さい
本当に練習台でいいんですかい?それじゃ、本番は遠慮なく私が……(*´з`)ンチュー

>(´;ω;`)真・・・どう見てもブラじゃなくタンクトップ。 真はブラ持ってるのかな?
えぇ、タンクトップです。最初は黒にするつもりだったのですが、雰囲気に合わないので白くしました。
真はスポーティーなものを着けているイメージですが、なにせオニャノコ願望が強いですからね……!

>「イルカ~!俺と代われ!」っと叫びたくなる絵ですね^^ :issakuさん
イルカに嫉妬する日が来ようとは!
OfficeアシスタントのイルカさんのAAが貼られるとは思いませんでした(´ω`)
2008/06/16 00:29 アイドルマスター




